Wotb 超初心者向け!戦場に出る前の簡単ガイド

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、wotbプレイヤーのもちいと申します。今回は右も左もわからない初心者の方向けに簡単なガイドを制作しました。本当に初歩的なことですが、大事なことなので読んでいただければ幸いです。忙しい方は最初の目次だけ読めば大丈夫です。絶対的な正解ではないですがこれすればとりあえずokです。筆者は8000戦6割プレイヤーです。

ここだけ読めば大丈夫!

  • モジュールは常に最終のものを目指そう!
  • 搭乗員熟練度は最低75%!50%はダメ!
  • 通常弾60%課金弾30%榴弾10%くらいの弾数にしよう!
  • 迷彩をつけよう!(どの迷彩でもok)
  • 消耗品は多目的レストアパック、修理キット、アドレナリン
  • 常備品は搭乗員熟練度が上がる二つのご飯と改良型燃料!
  • 拡張は全部開けるのが基本!初めは以下の画像の通り!

簡単に解説

モジュールは常に最終のものを目指そう!→基本的にモジュールは最後のやつがいいよ。フリー経験値は惜しまず使っていこう!砲→砲塔→エンジン→履帯がおすすめ。

搭乗員熟練度は最低75%!50%はダメ!→搭乗員熟練度50%は使い物にならないよ!少しのクレジットで75%にできるから75%からスタートしよう!

通常弾60%課金弾30%榴弾10%くらいの弾数にしよう!→課金弾は五種類あるよ!強化AP,HEAT、APCR,HESH.ATGMというのがあるよ!今は覚えなくていいけど、とりあえず30%は積もう!それと、下の画像で右にアイコンが出てるところを一回押してシルバーマークになればあとは積むだけ!

迷彩をつけよう!→どの迷彩でもいいけど、プレミアムアカウントだったりクランのサプライが高いと無料で使えるのでそれをお勧めするよ!

消耗品は多目的レストアパック、修理キット、アドレナリン→この三つで十分!

常備品は搭乗員熟練度が上がる二つのご飯と改良型燃料!→この三つで十分!

拡張は全部開けるのが基本!初めは以下の画像の通り!→画像はもう一度下に貼るよ。クレジットがあれば全部開けよう!

総評

この記事に書いてあることを実践できれば文句なし!楽しいブリッツライフを過ごそう!

ゲーム画像の出典:Wargaming.net

コメント

タイトルとURLをコピーしました